Was entstanden ist, das muß vergehen. Was vergangen, auferstehen! Hör auf zu beben! Bereite dich zu leben!


by blooddawn

徐福って何の人だっけ

珍しくゲートウェイが習慣化している今日この頃。

4日に3日は聴いてると思う!←

で、もともとハッキリした夢を見るタイプなのだけど
ゲートウェイしてると一層ハッキリするような気がする…気のせいかな

今日の夢も盛りだくさんでした。

1日経ったら大分忘れてしまったけど(笑)
徐福についての夢を見たのです。

徐福の書いた書物の18巻を読みなさい、とか言われて。。。どないしろっちゅうねんとw

そもそも徐福って誰だっけ??って感じだったし(学校の歴史の授業以来そんな名前聞く機会ないもんね)
目覚めてから手元にあった携帯で「じょふく」でググってみて、そういやこんな人物おったなー・・・と。

なんか良く分からん夢でした。
まさか徐福がガイドってわけでもないだろうしなあ
遠いご先祖なのかな?

あ、ちなみに、先日私の父方の祖母の家系が代々神主だということを知りました。
私はここ数年神社が好きで産土神社によく通ってるんだけど、やっぱりそういうところに血が出てくるのかしらねー

あと、すんごくかっこいい黒髪長髪美形の男性が私の生き別れの兄だという素敵な夢も見ました。
どっちかというと、こっちがガイドであったほうが嬉しいぜ…ヽ(´ー`)ノ

ちなみに彼は「PAIN DIVINE」っていうバンドのギタリストという設定です
どっかで聞いた名前やと思って調べてみたら、MORBID ANGELの曲名か…

夢って面白いもんですねー
記憶の底にあったモノがサラっと出てくるって不思議

今日はどんな夢を見れるのやら??
[PR]
# by blooddawn | 2010-03-28 22:28
WAVE1がうまくできてるのかイマイチ確信が持てなかったので放置していたWAVE2。

(WAVE2はCDの1枚目しか聴いてなかったww)

うまくできてる実感がつかめてなくても、案外F10に行けてるという話を聞いたので、WAVE2を全制覇してみることにした。

いつの間にやらリーボールのイメージ作りも上手くなってたし、ライトセイバーもといエナジーバーツールも案外すんなりとイメージできたわ\(^o^)/

そしてカラーブリージングやら何やらをやりつつ…いつの間にかクリックアウトww

でも!

でも!

なんと、胸が燃えるように熱くなってびっくりして跳ね起きてしまったわ!!

超びっくりした…
焼印的な熱さだったけど、ありゃ一体なんだ???????

はーとちゃくらが開いたの~ヽ(´ー`)ノ

とか言えるような余裕は全くありませんでした本当にry

あ、ちなみに

F10とF12の区別なんてつかないよ~っていうか数をカウントしただけでフォーカス移動するとか本気で言ってるんですかアナタ?
なんて思ってたけど、

F12になると体がぐんと重くなるのね!ベッドに沈み込むというかへばりつくというか

びっくりするわー
侮れないなゲートウェイ!


実はWAVE2までしか買ってないのよね…
あーあ、どっかにゲートウェイのCD一式落ちてないかなあ(´・ω・`)高いよまじで!
[PR]
# by blooddawn | 2010-03-16 00:55

1年ぶりに…

1年も放置していたのか…

ヘミシンクはゆる~く続けてます。INSIGHTやFOCUSも聴いてるからヘミ一辺倒にはならないかな

この1年でヘミのCDは何枚か増えました。備忘録的に書いておこう

ちょっとイマイチだったのは以下のモノ。

・リメンブランス→曲が全く以て気に入らんので記憶力が良くなるどころじゃないww
・アインシュタインズ某→曲が全く以て気に入らんので以下略
・コンセントレーション→音が気に入らん以下略
・SO CHORD→んーー?音が気に以下略
・キャットナッパー→速攻で眠ってしまい、その後 目 が 覚 め ま せ ん

気に入ったのは下記のモノ。

・ガイア→これはまじでネ申クオリティ!水の音で超癒されるし、音楽として非常によくできてるね(上から目線)通勤時間に爆睡しながら聴くのが私流
・オープニング・ザ・ハート→ワークはめんどくさいからいつもフリーフローです。常に速攻でクリックアウトだけど、必ず最後のナレーションで目が覚めるので多分それなりにどこかに行ってると思う('A`)
・相変わらずのザ・ビジット→海のビジョンを見るのが上手な私としては、海辺ネタは鉄板です。ええ感じでトリップできるというか。しかし崖が迫ってくるってのはさっぱりイメージできんわ…いつも洞窟までワープという名の早送りをしているのだった

そんなもんかな?

あと、ゲートウェイはフォーカス10でずーっとウロウロしていたけれども(笑)、この前受けたセミナーで先のフォーカスに行っちゃってもいいYO!って聞いたから12まで行ってみた。そしたら結構ね、いい感じでしたよ!

眠くなってきたから続きはまた気が向いたら書こう。

そのセミナーってのは、今をときめく(?)まるの日圭さんの「まるの日カフェin関西」でしたのね。なんと我が家のすぐそばにまるの日さんが来てくれたので明日はホームランだっつー話

つづく
[PR]
# by blooddawn | 2010-03-10 01:09

妙にリアルな夢。

昨日は仕事が遅くなって、終電で帰宅、、、

とりあえず「継続は力なり」っつー感じでゲートウェイのWAVE2を聴きながら眠ることに。

すると、すんごくリアルな夢を見た…。

人を殺しまくる夢wwwwww

あーあ、疲れてるんかなー病んでるんかなー

そして、なぜか、殺した相手の親しい人たちを訪ねる私。

彼らは私の血まみれの手を洗い流してくれました。

なんなんだろ
許すということの大切さでも説いてる夢だったのかしら


ゲートウェイ聴き始めてから夢見が変わってきたような気がするな、、、
[PR]
# by blooddawn | 2009-04-22 23:02

フォーカス10でお茶??

今日は休みなんで、昼にフォーカス10を試してみた。

したら、15分ほどでクリックアウトorz

でも、夢の中で誰かと喋ってたのよね…オープンカフェで、2人で座って。

もしかして、フォーカス10での出来事だったのかな??



とりあえず、今日は友達に紹介された某新聞社の記者とデートすることになっていたので、
(ガイドがいると仮定して)
「ガイドさんガイドさん、もし彼と一緒にいることが私にプラスにならなければ教えて下さい」と念じてみた(笑)



初めて会った彼は、全く以て私の好みじゃかなったorz

ガイド云々のレベルじゃないな(笑)


やれやれと思いつつ、帰りの電車の中で適当にフォーカス10のCDを流して目を閉じたら、目を閉じてるはずなのにまぶたの裏に小さな画像が…

なんていうんだろ、黄緑色の長方形で、表面に何か書いてある。

しかし、読もうと思っても読めないんだこれが!!!
目を凝らすと見えなくなる小さな星のような感じ?
とりあえず、
意味NEEEEEEEEEEEEE!!!!

ま、いつかまた機会があったら読めることだろうとのんびり構えることにいたします。
[PR]
# by blooddawn | 2009-04-20 01:15